ファミリーマートに設置されているFamiポートで、お支払い・発券の手続きを行います。
1.店内のFamiポートのタッチパネル画面から操作を行います。
トップメニューの「チケット」を選択します。
2.「予約済チケットの支払・発券」を選択します。
3.「番号入力」を選択します。
4.「払込票番号または引換票番号(13桁)」を入力します。
5.案内を確認の上、OKボタンを選択します。
6.内容を確認の上、OKボタンを選択します。
お名前、お申し込みの公演内容をよくご確認ください。
7.Famiポート本体から申込券が出力されます。
「Famiポート申込券」を、30分以内にレジまでお持ちください。
8.レジにてお会計、チケットをお受け取りください。
公演内容、枚数をよくご確認ください。
※「ファミリーマートでお支払」の場合、公演により発券開始日が設定されている場合があります。
その際は、支払期限までに代金をお支払い後、お支払い時に発行される「チケット等引換票」をお持ちになり、発券開始日以降に再度店舗に設置のFamiポート端末でお手続きください。
※Famiポート未設置店舗でのお支払い、発券について
Famiポート未設置店舗では、チケットの購入・発券を含む全てのチケットぴあサービスが受けられません。