公演中止・延期・発売方法変更による払い戻し

※2024年3月5日より【Cloak(クローク)サイト】は【チケットぴあサイト】に統合されました。引取方法【Cloak】は【購入後あとから選ぶ】に変更となり、各種サービスはチケットぴあ「Myチケット」ページよりご利用いただく形となります。

アーティストの急病、天候不良など興行主催者の都合により公演が中止・延期となった場合の払い戻しは、チケットの引き取り方法などにより手続きが異なります。お客様のお引き取り方法をご確認の上、該当の払い戻し方法の説明ページにお進みください。


公演が延期・中止され、払い戻しが行われる場合、メールや各種お知らせ画面にて告知いたします。

案内に従って払い戻し受付期間内に手続きをしてください。

購入されたチケットをお手元にお持ちの方(電子チケットで受け取り済みの方もこちら)

店頭でお引き取り済みの方

チケット代金は支払い済だが、まだチケットがお手元にない方(チケットぴあサイト内「Myチケット」ページでの払戻もこちら)

チケットをまだお引き取りいただいていない方

注意事項
  • 払い戻しの受付期間は各公演で決まっています。期限を過ぎてしまいますと、対応できかねますのでご注意ください。
  • 払い戻し対象は、チケット代金/システム利用料/発券手数料となります。
  • ※イーコンテクスト決済手数料/セブン-イレブン決済手数料は払い戻し対象とはなりませんのでご了承ください。

このページ「公演中止・延期・発売方法変更による払い戻し」上部へ
< ご利用ガイドTOPに戻る