登録情報の確認・変更

登録住所やメールアドレスの変更、パスワードの変更、メール配信設定はマイページで行うことができます。

注意事項
  • 登録情報を変更する際は、チケットのお申し込み前に変更手続きを完了してください。
  • パスワードは第三者に推測されにくいものをご登録ください。同一文字列、生年月日、住所番地などは避けてください。

各ページの下部にある「マイページ」をクリックします。
※マイページの閲覧はID・パスワードによるログインが必要です。

マイページTOP

「登録情報変更メニュー」では、住所やメールアドレス、ID・パスワードなどの変更を行うことができます。

1.チケット取引に関する設定

決済方法の追加・変更

クレジットカードの追加・変更ができます。

  • カード名義人
    クレジットカードに表示されているとおり、英大文字で入力してください。
    【入力例】TARO PIA
  • クレジットカード番号
    クレジットカード番号は数字の間にハイフンや空白を入れずに入力してください。
    【入力例】0123456789012345
  • 決済名
    決済方法に名前をつけることができます。
    【入力例】メインカード

2.会員情報の変更

基本情報変更

住所、電話番号などの基本情報を変更することができます。

メールアドレス追加・変更・削除

メールアドレスの追加や変更ができます。複数のメールアドレスをご登録されている場合は受信するメールアドレスを設定できます。