お知らせ

サントリーホールチケットセンター 営業時間変更のお知らせ

政府の緊急事態宣言発出、東京都の緊急事態措置を受け、2021年4月25日(日)より、窓口の営業を休止いたします。

サントリーホールの窓口で発券された方は、払戻期間中、下記宛先にチケットを(簡易書留・宅配便・特定記録郵便)にてお送りいただきますようお願いいたします。(恐れ入りますが、郵送料はお客様にてご負担ください。)

〒150-0011
東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー
ぴあ株式会社 チケットぴあメールセンター
「(公演名)」払い戻し係

<返送時の必要事項>
*チケット返送時に必ず下記内容を記載したメモ書きを同封いただきますようお願いいたします。
①ご返金先の住所
②お名前
③電話番号
④チケット(コピー不可)

<郵便振替払出証書発行予定(目安)>
当社にチケットが到着した月の翌月末までに発行いたします。

通常、払い戻し受付期間終了後3~4週間程で「郵便振替払出証書」にてご返金いたします。
※現在は上記の通り、通常よりお時間を頂戴しております。

郵便振替払出証書は、郵便貯金事務センターより緑色の封筒にて届きます。本人確認証をご持参のうえ、郵便局にて換金をお願いいたします。