お知らせ

払戻しのお知らせ・劇団☆新感線『偽義経冥界歌』東京公演

平素よりVACをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

2020年劇団☆新感線39興行・春公演 いのうえ歌舞伎『偽義経冥界歌』東京公演2月28日(金)~3月24日(火)のチケットをVAC先行販売にてご購入いただいた方々へお知らせします。

『偽義経冥界歌』東京公演に関しまして、休演期間となる【2月28日(金)~3月17日(火)】の払戻し詳細が決まりました。また併せて、ご希望の方には3月19日(木) 以降の東京公演の払戻しも実施させて頂きます。

★訂正(3/13)
払い戻し方法に関しまして一部誤りがございました。以下訂正させて頂きます。大変失礼いたしました。


■払戻しに関して
[受付期間]
3月12日(木) ~ 3月31日(火)
※払戻しを行う際は、必ず受付期間内にお手続き下さいますようお願いいたします。

[払戻し方法](3/13訂正)
払戻し方法は、VACのチケット販売システムを担う「チケットぴあ」の手順に準じます。
チケットをまだ発券されていないお客様はマイページの購入履歴より払戻受付ボタンが表示されておりますので、そちらから払い戻し手続きにお進みください。
チケットを発券されたお客様は発券店舗での払い戻し手続きをお願いいたします。
すでにチケットを発券されているお客様は発券店舗での払い戻し手続きをお願いいたします。
チケットをまだ発券されていないお客様につきましても一旦、店舗にてご発券いただき、発券店舗にて払い戻し手続きをお願いいたします。
なお、セブン-イレブンにて発券いただいた場合、その当日には、払い戻しの受付はできません。発券した翌日10:00AM以降にご来店いただき払い戻し手続きをお願いいたします。

詳細は下記の「公演中止・延期・発売方法変更による払戻し方法」をご確認ください。
※チケット発券後にリンク先の「ご購入されたチケットを既にお手元にお持ちの方はこちら」にお進みください。
公演中止・延期・発売方法変更による払戻し方法(VAC公式サイト内)


■お問い合わせ
本件に関するお問い合わせは、VAC公式サイトのお問い合わせフォームをご利用ください。
http://md-ticket.pia.jp/vac/help/index.html
※画面の一番下の「お問い合わせ」をクリックして頂き、お問い合わせフォームよりご連絡ください。


2020年3月12日



/