お知らせ

払戻しのお知らせ・『母を逃がす』大阪公演

平素よりVACをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

『母を逃がす』大阪公演6月6日(土)~7日(日)のチケットをVAC先行販売にてご購入頂いた方々へお知らせします。

この度の新型コロナウィルス感染拡大の影響により、本公演『母を逃がす』大阪公演(6月6日(土)~7日(日))に関しては、主催者より全日程を中止とさせていただく旨、発表がございました。
ご観劇を心待ちにしてくださっていた皆様には、ご迷惑とご心配をお掛けいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

◎中止対象公演
『母を逃がす』大阪公演
6月6日(土)~7日(日) 新歌舞伎座
公演公式サイト


今回の公演中止を受けまして、VACにてチケットをご購入されたお客様には払い戻しをさせていただきます。詳細につきましては下記をご覧下さい。


■払戻しに関して
[受付期間]
4月15日(水)10:00 ~ 7月31日(金)
※払戻しを行う際は、必ず受付期間内にお手続き下さいますようお願いいたします。

[払戻し方法]
※ご注意※
本公演のチケットに関しては、現在、皆さま「発券前」の状態ですが、以下の「2.セブンイレブン決済をご利用でセブンイレブン引取のお客様」に該当される方は、一度、発券して頂いてから払い戻し手続きを行って頂く必要があります。

<1.クレジットカード・ちょコム決済をご利用でセブンイレブン引取または店頭引取のお客様>
チケットをまだ発券されていないお客様はマイページの購入履歴より払戻受付ボタンが表示されておりますので、そちらから払い戻し手続きにお進みください。

<2.セブンイレブン決済をご利用でセブンイレブン引取のお客様>
一度チケットを店舗にてご発券いただき、発券店舗にて払い戻し手続きをお願いいたします。なお、セブンイレブンにて発券後、その当日には、払い戻しの受付はできません。発券した翌日10:00AM以降にご来店いただき払い戻し手続きをお願いいたします。
ご不便をお掛け致して大変申し訳ございませんが、何卒ご了承ください。

<3.クレジットカード・ちょコム・イーコンテクスト決済をご利用で配送をご選択のお客様>
「郵便振替払出証書」にてご返金いたします。郵便振替払出証書は、郵便貯金事務センターより緑色の封筒にて届きます。本人確認証をご持参のうえ、郵便局にて換金してください。 「郵便振替払出証書」到着までお時間をいただきますが、ご了承くださいませ。


詳細は下記の「公演中止・延期・発売方法変更による払戻し方法」をご確認ください。
※チケット発券後にリンク先の「ご購入されたチケットを既にお手元にお持ちの方はこちら」にお進みください。
公演中止・延期・発売方法変更による払戻し方法(VAC公式サイト内)


■お問い合わせ
VACの払い戻しに関するお問い合わせは、VAC公式サイトのお問い合わせフォームをご利用ください。
http://md-ticket.pia.jp/vac/help/index.html
※画面の一番下の「お問い合わせ」をクリックして頂き、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

本公演の中止に関する詳細は、公演公式サイトをご参照ください。
重要なお知らせ:6月6日(土)~7日(日)「母を逃がす」(新歌舞伎座)お客様へチケット払い戻しのお知らせ/公式サイト

2020年4月14日