利用登録について
マイページについて
チケットの買い方について
支払い方法について
引き取り方法について
公演中止等払い戻しについて
メールサービスについて
サイト環境について

引き取り方法

チケットは下記の方法でお引き取りできます。

引き取り方法はチケットをご購入の際にお選びください。ご購入後には変更できません。

セブン-イレブン セブン-イレブン 全国のセブン-イレブンにて24時間発券できます。 詳細へ
ファミリーマート ファミリーマート
(Famiポート設置店舗のみ)
全国のファミリーマート(Famiポート設置店舗のみ)で発券できます。
【サービス時間】24時間(毎週火・水 深夜1:30~5:30を除く)
詳細へ
  配送 ご登録のお届け先にチケットを配送いたします。 詳細へ
  Cloak引き取り Cloakサイトにてチケットを分配・お引き取りいただけます。
電子チケットをご利用の場合、Cloak引き取りをご選択ください。
※Cloakをご利用の場合は、事前にマイページにてぴあ会員IDのご登録が必要です。
詳細へ

注意事項
  • チケットの発売方法によって、ご利用可能な引き取り方法や引き取り場所が限定される場合があります。
    チケットの購入時または抽選申込時にページ内の引き取り方法や注意事項の欄をご確認ください。

電子チケットご利用の際の注意事項

・tixeeboxアプリの利用にはSMSサービスを契約しているスマートフォンが必要です。対応端末などはこちらをご確認ください。
一部公演ではtixeeboxアプリでのチケット受取時に音声認証(通話発信による端末認証)が必要です。認証の手順はこちらをご確認ください。

・MOALA Ticketの推奨環境はこちらをご確認ください。
一部公演ではMOALA Ticketでのチケット表示時にSMS認証が必要です。認証の手順はこちらをご確認ください。