お知らせ

年末年始のサービスのご利用について

平素よりミューザWebチケットをご利用いただきましてありがとうございます。
年末年始のサービスについてお知らせいたします。

ミューザWebチケットは年末年始もサービスのご利用が可能です。
ただし、以下の点にご注意の上、ご利用いただきますようお願いいたします。

■配送でのお引き取りについて
2025年12月16日(火)~2026年1月5日(月)の期間は、チケット購入の際に「配送」をご選択いただけなくなりますのでご了承ください。
なお上記期間中、特に年末年始においては郵便事情により、送付したチケットの住所不備、またはご不在等によりお受け取りがなく返送されてきた場合、再配達などの対応ができかねる場合がございます。
予めお日にちに余裕をもってご利用をお願いいたします。

■ミューザ川崎シンフォニーホール年末年始休業のご案内
ミューザ川崎シンフォニーホールのチケットセンター、4階カウンター、及び、友の会事務局は、下記の日程で休業いたします。
<休業期間:2025年12月29日(月)~2026年1月3日(土)>
※但し、12月31日(水) ジルベスターコンサート当日は、WEB購入時にミューザ窓口を引取り場所にしたチケットの発券のみ行います(10:00~15:00)。

■イーコンテクスト決済について
Pay-easy決済、ネットバンキングなどのご利用につきましては、各金融機関の状況により利用時間を制限している場合がございます。
ご利用の際は金融機関のサービス状況をご確認ください。

■各種お問い合わせ窓口について
〇インターネットによるチケットの購入・引き取りのお問い合わせ
ぴあインターネット会員センター
[営業時間] 10:00~18:00 ※2026年1月1日(木・祝)~2026年1月2日(金)はお休み
※サイトトップページの「ヘルプ」よりお問合せください。

〇配送チケットのお問い合わせ
チケットぴあメールセンター
[営業時間] 10:00~18:00 ※2025年12月29日(月)~2026年1月3日(土)はお休み
お問い合わせはこちら

2026年も引き続き、ミューザWebチケットをご愛顧のほどお願い申し上げます。

2025年12月4日
ミューザWebチケット