抽選販売のお申し込みの流れです。
STEP1.購入席種・枚数の選択
ご希望の席種を選び、席種名の横に表示される受付中マークをクリックします。
ご希望の席種の受付中マークをクリックすると、ページ右側に表示される青い枠に、選択された内容が表示されます。
選択した内容を選び直す場合は青い枠内の「取消」ボタンをクリックし、再度選び直します。
表示内容をご確認の上、ご希望の枚数を選び、最後に「申込へ」ボタンをクリックします。
STEP2.注意文言への同意
ご購入に関しての注意文言が表示されますので、すべてご確認いただき「上記の内容に同意する」ボタンを押してログイン画面に進んでください。
STEP3.ログイン
ページ上部に表示されるお申し込み内容を確認し、既に利用登録されている方は、IDとパスワードを入力して、ログインしてください。利用登録がお済みでない方は「利用登録へ」をクリックし、利用登録ページにお進みください。
STEP4.決済方法・引き取り方法選択
チケットの決済方法と引き取り方法を選択します。
この画面で、決済方法や配送先を変更することもできます。
ご希望の方法を選択されたら、「確認する」ボタンをクリックします。
<決済方法>
クレジットカードが選択できます。
<引き取り方法>
「セブン-イレブン」「ファミリーマート」「配送」を選択できます。
STEP5.申込内容確認
申込内容を確認します。チケットの引き取り方法、決済方法、金額などは必ずご確認ください。
内容に問題がなければチェックボックスにチェックをして、「申込する」ボタンを押します。
STEP6.申込完了
申し込みの受付完了ページが表示されます。
登録されているメールアドレスに、申し込み完了メールが送信されます。
これで抽選販売申し込み手続きは完了です。抽選結果の発表をお待ちください。
なお、抽選結果の確認は「抽選申込履歴」をご覧ください。