ファミリーマートでの支払・発券手順

ファミリーマートに設置されているマルチコピー機画面で、お支払い・発券の手続きを行います。

STEP.1 店内のマルチコピー機画面のタッチパネル画面から操作を行います。

トップメニューの「チケット」を選択します。

STEP.2 「予約済チケットの支払・発券」を選択します。

STEP.3 「番号入力」を選択します。

STEP.4 「払込票番号または引換票番号(13桁)」を入力します。

STEP.5 案内を確認の上、OKボタンを選択します。

STEP.6 内容を確認の上、OKボタンを選択します。

お名前、お申し込みの公演内容をよくご確認ください。

STEP.7 マルチコピー機本体から申込券が出力されます。

「Mコピーサービス申込券」を、30分以内にレジまでお持ちください

STEP.8 レジにてお会計、チケットをお受け取りください。

公演内容、枚数をよくご確認ください。

※「ファミリーマートでお支払」の場合、公演により発券開始日が設定されている場合があります。
その際は、支払期限までに代金をお支払い後、お支払い時に発行される「チケット等引換票」をお持ちになり、発券開始日以降に再度店舗に設置のマルチコピー機でお手続きください。

マルチコピー機未設置店舗でのお支払い、発券について

マルチコピー機未設置店舗では、チケットの購入・発券を含む全てのチケットぴあサービスが受けられません。

このページ「ファミリーマートでの支払・発券手順」上部へ