登録住所やメールアドレスの変更、ID・パスワードの変更、メール配信設定はマイページで行うことができます。
各ページの上部にある「マイページ」をクリックします。
        ※スマートフォンは各ページの下部にメニューがあります。
        ※マイページの閲覧はID・パスワードによるログインが必要です。


マイページTOP
「登録情報変更メニュー」では、住所やメールアドレス、ID・パスワードなどの変更を行うことができます。

利用者登録情報
住所や電話番号、ID・パスワードなどの変更ができます。

1.チケット取引に関する設定
決済方法の追加・変更
クレジットカードの追加・変更ができます。
    ・カード名義人
		クレジットカードに表示されているとおり、英大文字で入力してください。【入力例】TARO PIA
		・クレジットカード番号
		クレジットカード番号は数字の間にハイフンや空白を入れずに入力してください。【入力例】0123456789012345
		・決済名
		決済方法に名前をつけることができます。【入力例】メインカード
  
チケットお届け先の追加・変更
チケットお届け先を追加・変更ができます。
2.会員情報の変更
会員情報変更
住所、電話番号などの基本情報を変更することができます。
ID変更
ログイン時に必要なIDの変更ができます。
	メールアドレスをIDとしてご使用される場合はこちらにて設定・変更してください。
	※メールアドレスをIDとして設定されている場合、「メールアドレス追加・変更・削除」でメールアドレスを変更されてもIDは変更反映されませんのでご注意ください。
メールアドレス追加・変更・削除へ
メールアドレスの追加や変更ができます。複数のメールアドレスをご登録されている場合はメールを受信するメールアドレスを設定できます。
チケットお届け先の追加・変更
チケットお届け先を追加・変更ができます。