登録住所やメールアドレスの変更はマイページで行うことができます。
各ページの上部にある「マイページ」をクリックします。
※スマートフォンは各ページの下部にメニューがあります。
※マイページの閲覧はID・パスワードによるログインが必要です。
マイページTOP
「登録情報変更メニュー」では、住所やメールアドレス、ID・パスワードなどの変更を行うことができます。
「登録情報一覧」(利用者登録情報)
住所や電話番号、ID・パスワードなどの変更ができます。
1.もっと便利に
「よく使う」設定
よく使う決済方法、引取方法、お届け先の住所を変更できます。
2.チケット取引に関する設定
決済方法の追加・変更
決済方法の追加・変更・削除などができます。ご利用のクレジットカードを変更する場合は、こちらからお手続きください。
チケットお届け先の追加・変更
配送引取時の配送先の追加・変更・削除などができます。
3.会員情報の変更
会員情報変更
氏名・住所・電話番号などの基本情報が変更できます。
ID変更
ログイン時に必要なIDの変更ができます。メールアドレスをIDとしてご使用される場合はこちらにて設定・変更してください。
※メールアドレスをIDとして設定されている場合、「メールアドレス追加・変更・削除」でメールアドレスを変更されてもIDは変更反映されませんのでご注意ください。
パスワード変更
パスワードの変更ができます。
※第三者に推測されやすいパスワードはお避けください。
メールアドレス追加・変更・削除へ
メールアドレスの追加・変更・削除ができます。メインメールアドレス以外のメールアドレスは、「メールマガジン/ 購入操作の確認メール」「チェックリスト/アラートメール」受信可否の設定ができます。メインメールアドレスは受信必須となり、変更はできません。
4.その他
年会費支払
会員有効期限前に、お客様ご自分で年会費をお支払いいただけます。会員有効期限の確認も可能です。なお、年会費のお支払い手続きを完了されていない場合も、こちらからお手続きください。
利用登録解除の手続き
利用登録解除の手続きができます。
※利用登録解除の手続きをお客様ご自身で行っていただかない限り、自動継続扱いとさせていただきますのでご注意ください。
※利用登録解除の手続きをされた時点で会員有効期間が終了いたしますので、会員有効期間が残っている場合でも会員サービスはご利用いただけなくなります。