公演中止・延期・発売方法変更による払い戻し

※2024年3月5日より【Cloak(クローク)サイト】は【チケットぴあサイト】に統合されました。引取方法【Cloak】は【購入後あとから選ぶ】に変更となり、 各種サービスはチケットぴあ「Myチケット」ページよりご利用いただく形となります。

アーティストの急病、天候不良など興行主催者の都合により公演が中止・延期となった場合の払い戻しは、チケットの引き取り方法などにより手続きが異なります。お客様のお引き取り方法をご確認の上、該当の払い戻し方法の説明ページにお進みください。

公演が延期・中止され、払い戻しが行われる場合、以下のサイトにて払い戻しに関する情報の確認が可能です。
案内に従って払い戻し受付期間内に手続きをしてください。

<Vpassスペシャルチケットの場合>

トップページのお知らせ」、「中止・延期・内容変更のお知らせ(外部サイト)」に情報を掲載いたします。

「中止・延期・内容変更のお知らせ」では払い戻し対象公演を検索することが可能です。

検索結果では必ず【Vpassチケット】と記載された公演名にてご確認ください。

<チケットぴあのチケットの場合>

中止・延期・内容変更のお知らせ」にて公演名を検索の上、払い戻し情報をご確認ください。

※【Vpassチケット】と記載された公演は対象ではございませんのでご注意ください。

購入されたチケットをお手元にお持ちの方(電子チケットで受け取り済みの方もこちら)

店頭でお引き取り済みの方

配送でお引き取り済の方

チケット代金は支払い済だが、まだチケットがお手元にない方(チケットぴあの「Myチケット」ページでの払戻もこちら)

チケットをまだお引き取りいただいていない方
方

注意事項
  • 払い戻しの受付期間は各公演で決まっています。期限を過ぎてしまいますと、対応できかねますのでご注意ください。
  • 払い戻し対象は、チケット代金/発券手数料/特別販売利用料/特別チャージとなります。
  • ※配送手数料は未配送の場合にのみ払い戻し対象となります。