登録情報の確認・変更

登録住所やメールアドレスの変更、ID・パスワードの変更、メール配信設定はマイページで行うことができます。

注意事項
  • 登録情報を変更する際は、チケットのお申し込み前に変更手続きを完了してください。
  • パスワードは第三者に推測されにくいものをご登録ください。同一文字列、生年月日、住所番地などは避けてください。

各ページの上部にある「マイページ」をクリックします。
※スマートフォンは各ページの下部にメニューがあります。
※マイページの閲覧はID・パスワードによるログインが必要です。

マイページTOP

「基本情報変更メニュー」では、住所やメールアドレス、ID・パスワードなどの変更を行うことができます。

「登録情報一覧」(利用者登録情報)

住所や電話番号、ID・パスワードなどの変更ができます。

1.チケット取引に関する設定

決済方法の追加・変更

クレジットカードの追加・変更ができます。
・カード名義人
クレジットカードに表示されているとおり、英大文字で入力してください。【入力例】TARO PIA
・クレジットカード番号
クレジットカード番号は数字の間にハイフンや空白を入れずに入力してください。【入力例】0123456789012345
・決済名
決済方法に名前をつけることができます。【入力例】メインカード

チケットお届け先の追加・変更

チケットお届け先の住所を追加・変更ができます。

2.会員情報の変更

会員情報変更

住所、電話番号などの基本情報を変更することができます。

ID変更

ログイン時に必要なIDの変更ができます。
メールアドレスをIDとしてご使用される場合はこちらにて設定・変更してください。
※メールアドレスをIDとして設定されている場合、「メールアドレス追加・変更・削除」でメールアドレスを変更されてもIDは変更反映されませんのでご注意ください。

メールアドレス追加・変更・削除へ

メールアドレスの追加や変更ができます。複数のメールアドレスをご登録されている場合はメールマガジンやお気に入りメール等を受信するメールアドレスを設定できます。

チケットお届け先の追加・変更

チケットお届け先の住所を追加・変更ができます。