定価リセールに申込されたチケットの購入

定価リセールサービスに申込されたチケットを購入します。

  • 先着順の販売となります。
  • チケットの購入における決済方法はクレジットカードとなります。
    ※チケットによりご利用可能な決済方法が異なります。ご購入の際にご確認ください。
  • チケット料金は、そのチケットの販売時の料金となります。
  • 指定席や整理番号が採番されている場合、リセール申込されたチケットの座席番号を確認して購入することができます。(座席の変更はできません。)
    ※一部の公演において座席番号を表示しない場合がありますので、予めご了承ください。
    ※両国国技館開催の1月場所、5月場所、9月場所に関してはチケットの一般発売日より購入履歴画面上に席番が表示されるようになります。
  • 引取方法はチケットにより異なりますので、ご購入の際にご確認ください。
  • ご購入の際、チケット代金のほかに、システム利用料、各種手数料などがかかります。利用料は公演によって異なります。ご購入の際に必ずご確認ください。
注意事項
  • 一度購入されたチケットのキャンセル・変更はできません。
  • ご購入されたチケットの券面にはご登録の氏名が記載されます。
  • リセール取引が可能な期間は紙チケット引取の場合は取組日前日23:59までとなります。QRチケットの場合は取組日3日前の23:59までとなります。

リセール申込されたチケットの購入方法

・公演ページに表示される「リセール情報」の「もっと見る」を押すと、リセール申込されたチケットの詳細を確認できます。

・選択した公演にリセール申込されたチケットが複数ある場合、一覧ページにて確認し、
希望するチケット情報の「詳細へ」を押してください。

・リセール購入詳細画面にてチケット情報を確認し、「定価リセール購入へ」ボタンを押してください。

・ログイン後、決済方法と引取方法選択を選択し、購入内容をご確認の上、購入手続きを進めてください。

※購入完了ページを必ずご確認ください。

ログイン後のお手続きの流れはこちら

・リセール申込情報のアラートメール(定価リセールアラート)

行きたい公演をアラート登録すると、リセール申込があった際にメールでお知らせします。

「定価リセールアラート」の詳細へ